趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

レーダー探知機の設置移動しました

いきなりですが、レーダー探知機の設置場所を移動しました。

f:id:yoshioyoshi:20200522160802j:plain

初代フリードに乗っている方は恐らくこの場所に設置している方が多いと思われます。(違うという方もいらっしゃるかとは思いますが...) この場所が一番スッキリすると思います。
別に見辛いとかではないのですが、気分転換できに変えてみました。

f:id:yoshioyoshi:20200522161411j:plain

この場所にしました。が、余り良くないですね。
配線が目立ちます。個人的に、インパネ周りがごちゃごちゃしているのは好きではありません...
しばらくはこのまま様子見てみます。
5/25:最初の位置に戻しました。やはり違和感あります。

ちなみに、レーダーはユピテルのLei04です。
Amazonで定価で買いました(泣) 当時、どの通販サイトでも定価だったんです!というか、今でも値段かわらないですね。
後日にレビューでもします。

自分はレー探ユピテルはです。(どこでも良い感じもしますが...)
レイたんの前は同じユピテルのA30でした。(こちらもAmazonで購入)
こちらはすでにアップガレージで売却済みです。

f:id:yoshioyoshi:20200522162226j:plain

あと、自分の車にはドラレコがフロント2つと、リア1つ、付いてます。
正直、『こんなにいらねえだろ!』とは思いますね。