趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

フリードのエンブレムを剥がしました

おはようございます。
仕事が決まりまして、先週から働き始めました。
因みに、前職と同じ仕事になりました! やはり経験ある仕事だと採用されますね。まあ、細かい所は違いますが...
やはり仕事をするというのは当たり前の事なんですね!
これが最後の転職です。

話は変わりますが、自分の愛車のFREEDのエンブレムを剥がしました。ハイブリッドのエンブレムは随分前に剥がしでましたが。

f:id:yoshioyoshi:20200628090128j:plain

剥がす前ですが、エンブレムが現行フリードのエンブレムなんです。別に良いのですが、個人的には初代フリードのエンブレムに変えたいと思ってました。

f:id:yoshioyoshi:20200628090607j:plain

いきなりですが、剥がした後ですね!
使ったモノは、釣り用のラインカップ(糸)と、液体コンパウンドだけです。以外と簡単に剥がれました。

f:id:yoshioyoshi:20200628091102j:plain

剥がしたエンブレムなんですが、1つづつ別れてます。
初代のはつながってますね!

剥がした感じはシンプルになりすぎた感じと、洗車の時エンブレム周りの汚れが気にならなくなる所でしょうか!

その内、初代のエンブレムを手にいれようかと思っています。