趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

新しい職場になって1ヵ月になりました

どうも! ブログの存在を忘れかけてました😅

今日で新しい職場になってちょうど1ヵ月になりました。
感想としては、今までで一番勝手がわからない会社です。まあ、教えてはくれますけどね!
この辺りはこれからわかってくると思うので、頑張って行きたいと思ってます。年なんでね。

因みに、今日は初めての給料だったので、下のモノを購入しました。

f:id:yoshioyoshi:20200722232516j:plain

ラジオ用のショートアンテナです。
本当はポータブルナビが欲しかったですが、量販店だとやはり高いので今回は見送りました。
後はエアコン吹き出し口に付ける消臭力と、タイヤノータッチも購入。後は無印でTシャツも購入。たいしたモノ買ってないですね(汗)

因みに、明日からGO TO キャンペーン始まりますが、旅行等は行かずに近場をうろうろします。