趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

フリードハイブリッド

今日は私が乗っているフリードハイブリッドを物凄く簡単に紹介します。

f:id:yoshioyoshi:20200501103114j:plain

このフリードハイブリッドは2014年登録車で、元々は父親が乗っていましたが、一昨年亡くなったので相続で自分が引き継いたんですね。
見た目でわかりますが、この時点ではフルノーマルです。

f:id:yoshioyoshi:20200501104143j:plain

一時期ですが、マフラーを替えたりしてました。
因みに、柿本のGT-box 06&sですね。音は良かったんですが、諸事情により、ノーマルに戻しました😫

f:id:yoshioyoshi:20200501104518j:plain

今はホイールを社外の安いヤツに交換している以外はほとんど変わっていないです。
というか、この車はノーマルでも良さそうな感じです。

因みに、乗り換えも考えてましたが、走行距離がまだ66000キロ(四捨五入)なのと、不具合がない事、お金がない事(これが1番の理由)。という事でまだまだ乗りますよ。

追記:現在、フィットに乗り換えようと思ってますが、乗り換えのタイミングをどうしようか迷ってます。
次の車検で乗り換えるか、それより前にするかですね。

そのうち、ホイール交換を予定していますが、社外か後期の純正ホイールにするか迷ってます。