趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

約300日ぶりの更新です。

新年早々世の中は大変な事になってますね。

なんかこんな事していて申し訳なく思ってしまう

事が多々ありました…

去年は仕事で神奈川に引っ越し(会社の借上げのアパートですが)、働いてます。

結果住みやすい所ですが、24時間営業のスーパーが近所に無いのが不便ですね。

それから車乗り換えました。自分のモチベ上げるためにですが!

2011年のフィット(GE6)です。

1.3Lの方ですが、自分にはこれで十分かと。

総額47万、ディーラーで買いました。その辺の

中古車屋ではさらに安いですが、さすがに買う勇気がありませんでした。

最初は安い軽にするつもりでしたが、色々検討した結果、フィットに決めました!

グレードは一番下のGグレードで、“オート機能”

というのが何もありません。まあ別に不便は全く

ないので良いのですが。最近の安全装備満載の車

はちょっとなのでね。

また、スマートキー位はあったほうが良かったですが、そこはしょいがないです…

とにかくこのフィット、長く付き合って行きます。

 

今年やりたい事はもう少しプライベートを充実

させたい事と、ここ数年控えてた泊まりの旅行

とかしたいですね。