趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

車を乗り換える事になりました!

こんにちは。このブログでも色々書いてきましたが、ついに車を乗り換える事になりました!

フィットやN-BOXレガシィCX-3など候補はありましたが、最終的にZC72Sスイフトになりました!

f:id:yoshioyoshi:20200926134816j:plain

グレードはRSのDJEです。詳しい説明は割愛します🙇
この車を見つけたのはグーネットで、当初は走行距離2000キロという、同じスイフトを見つけ、それが一足早く売れてしまい、キープとして検討していた物件でした。因みに、買ったのはホンダです。

f:id:yoshioyoshi:20200926140526j:plain

この車を選んだのは、運転していて楽しそうという事でした。現行モデルも考えましたが、予算上厳しいという事で(ローン組まず、貯金から)諦めました。
スイスポとかも良かったのですが😢

納車が10月半ば予定なので、これだけがホント楽しみですね!