趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

スイフトRS-DJEをレビュー!

今日は会社を諸事情で休みました(汗)

という事で、本日も走ってきました。
簡単にレビューしたいと思います。自分はド素人なので、適当に読んで下さい🙇

f:id:yoshioyoshi:20201019162917j:plain

まずは、納車後初洗車です。スタンド洗車機で済ませました。
やはり傷が結構あります。これはとりあえず家にあった固形ワックスで手入れしてみで、ダメそうならコンパウンドで磨きます。
あとは、写真撮り忘れましたが、リアガラスの燃費ステッカー1枚と、セキュリティステッカー剥がしました!
かなりボロボロだったので、1時間ほどかかり、なおかつ1枚は後まわしにしました(汗)
フリードの時も剥がしてましたが、結構簡単に剥がれましたね!

f:id:yoshioyoshi:20201019163859j:plain

走りの方は出だしのもたつき以外は特に気になりません。燃費も埼玉県内の信号の少ない道で平均17前後です。
足回りは固めで、フリードのふわふわ感に慣れていたので、最初は気になりましたが、段々慣れてきました!
コーナーリングもしっかり曲がってくれます。
車両重量か1t(ざっと)だからか、1200のくせにキビキビ走ってくれますね👍

f:id:yoshioyoshi:20201019164436j:plain

このスイフトにはクルコン、パドルシフトが付いていますが、まだ両方とも使っていません!
パドルシフトはこのスイフトが初です。

f:id:yoshioyoshi:20201019164820j:plain

後は、ポジションが普通のハロゲンなので、後で定番のLEDに変えたいと思います!

総合的に、乗ってて楽しい車です!
後はお金に余裕ができたらマフラー変えたいですね!