趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

久しぶりな更新

こんばんは。約半年振りの更新です。

特に忙しいとかではなく、普通の生活送って

ます。年明け早々コロナに罹患しましたが😫

後は残業で帰りが遅い位です。

 

愛車のスイフトは特に変化もないですが、タイヤを新品に変えた位です。

後はドライブの時間がほとんど夜中になって  ます。何か変なドライバーが増えてきたので。

1本だけタイヤが切れているのを発見…

このままでも行けそうですが、流石にバーストしたら色々な意味で危ないので新品に交換しましたよ。もう少し持たせたかったですが…

タイヤは同じヨコハマのBluearthEsです。

お値段トータル8万でした。安心安全を考えたら妥当なんですが、痛い出費でした。当初はアジアンタイヤの予定でしたので…

最近の写真です。全く変化ありませんねw

 

とりあえずはしばらくは維持りに徹していきます。