趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

ブログの存在忘れてました

お久しぶりです。ブログの存在を忘れてました!

今年の2月に実家にもどり、こちらで仕事をしています。やはりコネはあてにならんとw
因みに非正規の契約社員です。無職よりはマシかと。
千葉の生活環境は好きだったんですけどね。

最近は愛車スイフトを買った状態に戻す作業をしています。何かいい歳してどうなのよと感じたのと、やっぱり純正が 一番だなという結論になりました! たいした弄りはしてないですかね。
賛否両論ありますが…

まずは社外マフラーを、純正に戻しました。
9月の車検では問題なくとおるのですが、ノーマル車高でも輪止めに当たったので…

次はホイールを純正に戻す予定です。