趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリードのエンブレムを剥がしました

おはようございます。 仕事が決まりまして、先週から働き始めました。 因みに、前職と同じ仕事になりました! やはり経験ある仕事だと採用されますね。まあ、細かい所は違いますが... やはり仕事をするというのは当たり前の事なんですね! これが最後の転職…

フリードにペダルカバー取り付けました

先日ですが、フリードの純正ペダルが地味にすり減ってきたので、ペダルカバーを取り付けてみました。カーメイト 車用 ペダルセット RAZO GT スペック AT-SS BLACKクローム ハスラー他 RP109BCR発売日: 2015/10/07メディア: Automotiveカーメイト 車用 ペダル…

ホイール交換後のプチロングドライブ

昨晩から今朝4時頃まで中古アルミホイールセットの走行性能確認の為、長距離走ってきました。初めに、タイヤのレビュー的なものではなく、個人的に感じた事を書いております!このホイールセットのタイヤは中国製の激安タイヤの WINRUN R330というタイヤが組…

フリードのアルミホイールを交換しました!

本日、アルミホイールを交換しました! 中古のタイヤホイールセットですが。 今までのホイールです。 メーカーはキョウホウのザインSSのブラックエディションというヤツで15インチの5.5J、インセット+43で、イエローハットで購入、一目惚れでした。因みに、…

今日で今年も半分です

気が付いたら、今日で今年も半年なんですね。 月日は流れるのが早いです!半年を振り返ると、年明けに無職になり(これは後悔はしてません)、痔瘻の手術を受けて、その後誰もが予想しなかった、新型コロナウィルスが蔓延して色々と狂ってしまいました。 まさ…