趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

今日で今年も半分です

気が付いたら、今日で今年も半年なんですね。
月日は流れるのが早いです!

半年を振り返ると、年明けに無職になり(これは後悔はしてません)、痔瘻の手術を受けて、その後誰もが予想しなかった、新型コロナウィルスが蔓延して色々と狂ってしまいました。
まさかのタイミングでコロナですよ!
今年のゴールデンウィークは自粛で殆んど自宅で自粛してました。

後は、物流業の方や、医療従事者の方には感謝です。

f:id:yoshioyoshi:20200601150143j:plain

今月最初の写真は戸田市にある彩湖からです。
朝から雨が降ってますね。

f:id:yoshioyoshi:20200601150342j:plain

駐車場は入れましたが、バーベキューエリアはまだ立ち入り禁止になってます!
駐車場も緊急事態宣言時は使えませんでした!

コロナ終息はまだまだかかりそうですが、早く終息してほしですね!