趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

面接受けてきました

昨日ですが、中途採用の面接受けてきました。
業種は今はまだ非公開にしておきます🙇
ちなみに、今回は写真ありません。

取り敢えず、受けた感覚としては自信は全くないです
(泣) まあ、未経験業種ということもありますが...
会社的にはしっかりとした会社でした。

1番自信ないのは筆記試験ですね。あるのはわかっていましたが、自分の学力の無さにあきれました。


自分にとっては年齢的に最後の転職なので、採用はされたいですが、落ちた時はご縁がなかったとあきらめます!


話は変わりますが、39の県で緊急事態宣言解除になりましたが、まだ安心はできませんね...