趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

面接の結果

先週の面接の結果ですが、やはり不採用という結果となりました。やはりなって感じでしたが...
今回はご縁がなかったという事で、次に進みます!

落ちた原因は恐らく、筆記試験が1番大きいと思います。あったのはわかっていましたが、余り気にしていませんでした! 
面接の方はそれなりだったと思いますが、もう少し積極的に行っても良かったかもと思います。なんせ未経験業種ですからね!

因みに、転職しようとしている業種は倉庫業でして、いわゆる○○と言われる業界です。(ちなみに、会社によると思ってます。受けた会社はちゃんとしてましたね。)
フォークリフトの運転の仕事がしたくてこの業界を選びましたが、実際の所どうなの?という感じですかね。

余りにも決まらないようだったら前職の業界に戻るかもしれません。

あと、貯金しておいて良かったです。何とか生きていけるので!まあ、良くないんですけどね。
車乗り換えはしばらく保留ですね!
無職生活はもうしばらく続きそうです(泣)