趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

マフラー交換しました

f:id:yoshioyoshi:20210104105742j:plain

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年の年末年始はコロナの影響でほとんど引きこもってましたよ。緊急事態宣言も発令されましたし。


話は変わって、スイフトのマフラーを遂に交換いたしました👌
ロッソモデロのコルバッソGT-Xです。2日に交換しました。

簡単レビューですが、音の方はかなり静かですが、最近はアイドリングで良い音がしてきました。
見た目はリアの印象かわりましたが、輪止めに当たるギリギリの高さです。わかっていた事ですが...

f:id:yoshioyoshi:20210117075151j:plain

結構ギリギリですね!

因みに、お次はホイール購入考えています。
マフラー入れてしまうとホイールも入れたくなりますよね💦
候補はエンケイのPF05にする予定ですね。
もしくはクロススピードのハイパーエディションRS-9になりそうです。
あえてのインチダウンで、15インチにします。

今から楽しみですね👌