趣味なブログ

思った事をテキトーに書いています

今年も残り5日となりました

f:id:yoshioyoshi:20201227200618j:plain

2020年もあと5日となりましたね。

今年の一年は自分にとって、なんかダメダメな一年だったような感じです。

転職で無職から始まり、痔瘻の手術、その後は誰もが予想していなかったコロナウィルスと、色々ありました。
あとはプライベートでちょっと... 今年の前半はほとんど1人でいたので、孤立感がハンパなかったですよ!

まあ、転職に関しては後悔していないですが、早まった感じはしましたね。かなり焦りました、正直!

後は転職後、会社の人と揉め事起こして休んでしまい(2回)、1週間休んでしまい収入がかなり少ない状態が2月連続で起こってしまった事ですね...
これに関しては自分にも問題があったので、しょうがないんですが、来月までは節約しなければなりません(泣)

f:id:yoshioyoshi:20201227201647j:plain
f:id:yoshioyoshi:20201227201733j:plain

そんな中、唯一の楽しみである車ですが(本当に趣味になってます)、マフラーを購入しまして、年明けに装着します。
自分でできれば良いですが、技術と場所がないため、知り合いのプロの方に委託します。
今はこれだけが楽しみです。因みに、車弄りはこれで終わりです。

後は、車を通じて色々な方々とお会いできた事ですね。
自分は口下手な方ですが、参加していると楽しいんですね! 
来年はコロナが終息して、良い一年になってほしいですね。